性別/男性

年齢(ダイエット実施時)/28歳

期間/2ヶ月

成果/64㎏から58㎏へ、6㎏減

バナナでダイエット

28歳の時に暴飲暴食をし、

お腹がポッコリと出てきて重たく感じていましたので、

軽くさせるためにダイエットをやることにしました。

2ヶ月の短期で5㎏減を目指して、

ダイエット法には

腹持ちが良いというバナナを使ってダイエットをしていったんです。

また、バナナは便秘にも良い果物というので、 バナナに決めました。

 

朝だけバナナ2本のみ食べて、

昼夜はささみとか野菜など太らない食事を摂っていました。

朝バナナ2本のみで過ごせるかなと思っていましたが、

本当に腹持ちが良くて楽々に過ごせて良かったです。

朝はトイレで大きい物が出てくれていて、着実にダイエットが出来ていましたね。

 

2ヶ月間バナナダイエットをし、

64㎏あったのが58㎏になり6㎏も減り、

目標よりも高くダイエットができたんです。

体脂肪は21%から17%になり、お腹も軽くなり、

バナナダイエットは、結果、大満足でした。

リバウンドをしたら、またバナナダイエットでもやりたいと思っています。